アフィリエイト

「アフィリエイト」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年10月12日

情報商材アフィリエイトのすすめ

こんにちは、まめ狸です!

まめ狸がポンポコ実践中してます
   ↓  ↓  ↓
マルチWinアフィリエイトマスタープラン


チョット休憩しすぎてしまました。
最近、寒くなってきましたが

未だに衣替えをして無いので
何枚も重ね着をしています(ブルブル)


復習になりますが
アフィリエイトにも色々あります。

1)資料請求アフィリエイト

2)クリック報酬アフィリエイト

3)物販アフィリエイト

4)会員獲得アフィリエイト

5)情報アフィリエイト

実に多種多様です

色々あるなかで、
情報商材アフィリエイトをお勧めします。

なぜ?情報商材を進めるのか
そのわけは幾つかあります

◆収入が得やすい
 (アフィリエイト報酬が高く、売れやすい)

◆自分自身も学ぶ事が出来る
 (情報商材アフィリエイトをする事は、情報を扱う事になる
  流れの速いネットビジネスの世界で色々新しい情報を手に入れ
  整理しなければならない)

◆お客様に感謝される

今からネットビジネスを始めよう、
まだネットビジネスを始めたばかりの方は

絶対的に知識不足だと思います。

色々と知識を深め情報商材の良し悪しの
見極めることが出来るようになります

そうすることによって
ネットビジネスの全体像が見えてきます

ネットビジネスの全体像を
見極める事はとても大事な事です

情報商材アフィリエイトは
全体像を見極めるに最も適しています

注意しなければいけない事は
色んな情報を目にしますので

局所的な情報に流されないで下さい。
【たった1週間で、素人でも、コピペだけで、
100万円稼げる、脅威の方法】

明らかに初心者を食い物にする
情報商材をイヤというほど目にすると思います

そんな方法は ないです!(キッパリ)

学ぶべきはことは学んで
自分の知識の土台作りをしましょう。

継続的に収入を得られるように
していきましょうね!


 
posted at 07:15
Comment(11)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:情報商材アフィリエイトのすすめ
2007年10月10日

ブログからチョットはなれて。

こんにちは、まめ狸です!
  
まめ狸はポンポコ実践中です!
  ↓  ↓

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

連休も終わり、なんだか疲れが・・・・
最近すごく休みが多いですね

ハッピーマンディーといって
月曜日に祭日を持ってきて、連休にしています

週休2日制で5日しか働かないで
おまけに、連休が多く

お休みのありがたさが薄れている
そんな気がしています。

その割には、皆さん元気が無いようで

日常の生活にメリハリが無いのでしょうか?
他人と会話するのが少ないのでしょうか?

携帯電話と、メールばかりで
人の顔を見て話す事が少ないのでしょうかね

人間は、言葉を持っている動物ですし
相手を思いやったり、いたわる事の出来る生き物です。

やはり、他人と話をしたり、笑ったり
共有する物があると元気が出るのではないかな。

家族、お友達、恋人
貴方の大好きな他人と過ごしてみて

パソコンも一人でずーっとやっていると
疲れが出てくるし、顔もしかめっ面にもなる

チョット、パソコンから離れて、
回りをキョロキョロしてみて

いつもと違う空だったり、
草木もチョット違って見える

たまには息抜きをしないと
もう直、紅葉の季節、

外に出てみるのもいいかも!

気分転換が出来たら、またまた
ブログに、アフィリエイトに、精を出してください。

   
posted at 21:06
Comment(9)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログからチョットはなれて。
2007年10月07日

出来てますか?時間の使い方!

こんにちは!まめ狸です
(まめ狸実施中→マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早いもので10月も一週間経ってしまいました。
アッという間に、一年が終わりそう。

あれこれ考えているうちに
時間が経ってしまし1日何もしないうちに終わった
そんな経験あります?

頭の中で今日は、これとこれをやって、
ああして、こうしてと考えてはいても

結局、全て中途半端で1日が終わってしまった。
勿体ないような気がして

今、格差と騒いでいるけど
時間だけはどんな人にも平等にある訳です。

24時間のうちどれだけの時間を
上手く無駄なく使うか

これは、ネットビジネスだけでなく
本業や子育て、家事を行うにも使えるかなと思いまして

『【ヤブちゃんシリーズ】あなたにも出来るスケジュール管理♪』
お役にたてば嬉しいです!
posted at 08:08
Comment(4)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:出来てますか?時間の使い方!
2007年10月01日

アフィリエイトその前に

こんにちは、まめたぬきです!
ここ2〜3日肌寒くなってもう冬のようですね
秋は何処かに行ってしまったのでしょうか?

マルチwinシークレットセミナーで
改めて、基本の大事さがわかってきました。

アフィリエイトをする前に自分が
なぜインターネットで稼ぎたいのかを明確にすることです

ネットビジネス業界の全体を見る
出来そうで意外と出来ない!

誰でも、簡単、稼げる、この様なお決まりの文句に
惑わされない!

その場しのぎの裏技やテクニックは要らない
継続出来る基本を身につける

稼ぐための仕組みは簡単だとしても
決して楽ではないという事。

ネットビジネスで成功している方々のほとんどが
始めたばかりの頃は皆さん苦労をし、努力をしています。

稼げるようになり、全体像が見えてきて
初めて、ネットビジネスで稼ぐ事が簡単なんだ
と気づくのです

それをただ簡単だだけを伝えているので
初心者とのギャップが出てきます

何事も、基礎が大事ですので
土台がシッカリしていないとね!

実践中です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
posted at 23:18
Comment(4)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトその前に
×

