マルチwinシークレットセミナー

「マルチwinシークレットセミナー」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

マルチwinシークレットセミナー:カテゴリの記事一覧です。

2007年09月26日

マルチwinシークレットセミナー

こんにちは!まめ狸です。

少し遅くなりましたが
23日(日)行ってきました。
マルチwinシークレットセミナーin東京

嬉しくて意気揚々と会場に向かいましたが
会場を間違えてウロウロ!

友人にTELしてやっと会場に到着。
すでに多くの方が席についていました。

1時からは購入者相談ですが
早くも終わっていました(私が着いたのは1時15分位)

時間がかなり余ったので早めに一瀬さんが
質疑応答の時間を取ってくれました

2時少し前にセミナーが始まり
一対一で話すように解り易く話し

間に質問を聞きながら進み
よく解りました。

自己紹介もあり、初心者の方が多いことが解りました。
あと、年配の方が多かったのでビックリしました。

もっと若い方が多いのかと思っていましたので
チョット意外でした。

コメントでお話をしていた方々にも
直接会えて嬉しかったです

一瀬さんは常に軸をシッカリとさせることを
言っています。

手段が目的になっていた様な気がして
今一度、原点に戻って見直そうと思っています。
×

