ブログからチョットはなれて。

「ブログからチョットはなれて。」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年10月10日

ブログからチョットはなれて。

こんにちは、まめ狸です!
  
まめ狸はポンポコ実践中です!
  ↓  ↓

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

連休も終わり、なんだか疲れが・・・・
最近すごく休みが多いですね

ハッピーマンディーといって
月曜日に祭日を持ってきて、連休にしています

週休2日制で5日しか働かないで
おまけに、連休が多く

お休みのありがたさが薄れている
そんな気がしています。

その割には、皆さん元気が無いようで

日常の生活にメリハリが無いのでしょうか?
他人と会話するのが少ないのでしょうか?

携帯電話と、メールばかりで
人の顔を見て話す事が少ないのでしょうかね

人間は、言葉を持っている動物ですし
相手を思いやったり、いたわる事の出来る生き物です。

やはり、他人と話をしたり、笑ったり
共有する物があると元気が出るのではないかな。

家族、お友達、恋人
貴方の大好きな他人と過ごしてみて

パソコンも一人でずーっとやっていると
疲れが出てくるし、顔もしかめっ面にもなる

チョット、パソコンから離れて、
回りをキョロキョロしてみて

いつもと違う空だったり、
草木もチョット違って見える

たまには息抜きをしないと
もう直、紅葉の季節、

外に出てみるのもいいかも!

気分転換が出来たら、またまた
ブログに、アフィリエイトに、精を出してください。

   
posted at 21:06
Comment(9)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログからチョットはなれて。
この記事へのコメント
まめ狸さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

気分転換は大切ですね。
私はこの時期ですから大いに食べて
気分転換しています。
気持ちいいですよ。
お腹いっぱいになるって^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月10日 22:22
こんばんは
コウタロウです。

切り替えは大事ですね^^
ずっとネットばかりしていると
本当にネット難民になる(笑

気持ちの充実がなによりです^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月11日 03:32
マスターです!
気分転換をすると
新たな発想やエネルギーが
湧き出して来ますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月11日 11:01
黒烏団Rさん>
お腹一杯は私は無理ですが
やはり食べる事が気分転換です。

コウタロウさん>
ネット難民 
結構陥ることありますね。
気をつけ様にします。


マスターさん>
新たな発想が出なくて
苦しんでいます。
Posted by まめ狸 at 2007年10月12日 06:42
まめ狸さん^^こんにちは
ゆきです♪

気分転換大事ですね^^

ゆきはしまくりですけど^^;

今日も出かけてました。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月12日 14:25
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア〜!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年10月12日 14:49
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ネットに限らず
気分転換は必要ですよ
特に私は脳みそのメモリーが少ないので

ヨッシャー!ズドーン!と応援
Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年10月16日 12:09
まめ狸さん^^こんにちは
ゆきです♪

応援だけしていきます^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月16日 16:36
こんばんは、らっきーズです^^

 気分転換もいいですね。ただ、そのままのんびりしすぎないように注意したいです♪

 応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年10月17日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

