ネットビジネス

「ネットビジネス」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年10月09日

ネットビジネス

こんにちは!まめ狸です。
まめ狸がぽんぽん実践中です
   ↓  ↓  ↓
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

連休も終わって平常通りの生活に戻りましたね。
前回で時間の管理の事を書きましたが

初めから上手く行かないと思いますが
慣れれば結構日常にも使えるかも

今日はネットビジネスの事を
さっと触れてみます。

ネットビジネスや本業なんであれ、お金を稼ぐ(ビジネス)に身をおく以上物事の考え方が非常に重要です

心の持ちようを「マインド」と呼びます
長く継続的に稼ぐ力をつけるには

マインドがとても重要になります。

ネットビジネス界は簡単に稼げるわけでは在りません
でも、誰でも出来ます、あなたにも出来ます。

自分の目標を達成するには
よく考えて、本気で取り組めば、出来ます。

ネットビジネスは一人で作業をしている事が多いので
どうしても人との繋がりがおろそかになります。

でも、ビジネス支えているのは人間です。
ブログを訪れる、メルマガを読む、パソコンを見る
商品を買う。

全て人間です
全てのビジネスは人間が存在しないと成立しません。

人との繋がり、やり取りが
おろそかにする事は出来ないのです。

ネットビジネスも
他人との交流は必要不可欠です。

今ブログを読んでいる貴方!
貴方です!

そうです、貴方と私も繋がっているんです。
ネットビジネスは人間の営みです

その事を
忘れないでね。
posted at 23:49
Comment(3)
カテゴリー:ネットビジネス
エントリー:ネットビジネス
この記事へのコメント
まめ狸さん、こんばんは
ゆきです。

かいとが具合悪くなり
早退してきてしまいました。

またゆっくりお邪魔させてもらいますので
今日は応援だけで許して下さい。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月10日 20:20
ゆきさん、心配ですね!
かいとくん、
たいした事ないといいですね

お大事に

Posted by まめ狸 at 2007年10月10日 21:13
はじめまして^^レジェンドわだといいます!
とても参考になるブログですね★
勉強させていただきました^^
またきます!応援ぽち♪
よかったら遊びにきてくださいね。
Posted by wada at 2007年10月13日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

