出来てますか?時間の使い方!

「出来てますか?時間の使い方!」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年10月07日

出来てますか?時間の使い方!

こんにちは!まめ狸です
(まめ狸実施中→マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早いもので10月も一週間経ってしまいました。
アッという間に、一年が終わりそう。

あれこれ考えているうちに
時間が経ってしまし1日何もしないうちに終わった
そんな経験あります?

頭の中で今日は、これとこれをやって、
ああして、こうしてと考えてはいても

結局、全て中途半端で1日が終わってしまった。
勿体ないような気がして

今、格差と騒いでいるけど
時間だけはどんな人にも平等にある訳です。

24時間のうちどれだけの時間を
上手く無駄なく使うか

これは、ネットビジネスだけでなく
本業や子育て、家事を行うにも使えるかなと思いまして

『【ヤブちゃんシリーズ】あなたにも出来るスケジュール管理♪』
お役にたてば嬉しいです!
posted at 08:08
Comment(4)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:出来てますか?時間の使い方!
この記事へのコメント
まめ狸さん、おはようございます。
モモこと、高宮ももこです。
先日はコメントありがとうございました。

ほんとに一年は早いです…。
あぁ、またひとつ歳をとってしまいます(笑)
今年中に、目標を達成したいものです。
あ、小さい目標ですが〜。はは。

では、また伺わせていただきます。
応援して帰りますね。
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月08日 06:47
まめ狸さん、こんにちは
ゆきです。

なかなか思うように
進まない日もありますよね。

時間管理しているつもりでも
家族に振り回されたり><

最近はそれもよしと
思うようにしました。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月08日 11:34
まめ狸さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

時間管理も大変な事ですよね。。
私もそう考えていました。
最近では自由に使ってます^^
管理するなんて出来ないと思ったからw

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月09日 22:33
こんにちは★
みのごりです♪

管理はむずかしいですね!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年10月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。