マルチwinシークレットセミナー

「マルチwinシークレットセミナー」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年09月26日

マルチwinシークレットセミナー

こんにちは!まめ狸です。

少し遅くなりましたが
23日(日)行ってきました。
マルチwinシークレットセミナーin東京

嬉しくて意気揚々と会場に向かいましたが
会場を間違えてウロウロ!

友人にTELしてやっと会場に到着。
すでに多くの方が席についていました。

1時からは購入者相談ですが
早くも終わっていました(私が着いたのは1時15分位)

時間がかなり余ったので早めに一瀬さんが
質疑応答の時間を取ってくれました

2時少し前にセミナーが始まり
一対一で話すように解り易く話し

間に質問を聞きながら進み
よく解りました。

自己紹介もあり、初心者の方が多いことが解りました。
あと、年配の方が多かったのでビックリしました。

もっと若い方が多いのかと思っていましたので
チョット意外でした。

コメントでお話をしていた方々にも
直接会えて嬉しかったです

一瀬さんは常に軸をシッカリとさせることを
言っています。

手段が目的になっていた様な気がして
今一度、原点に戻って見直そうと思っています。
この記事へのコメント
まめ狸さん、おはようございます
ゆきです。

ゆきも今ずっと勉強会の
ことを記事にしてますが
内容が濃すぎて
書ききれません><

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月29日 09:41
まめ狸さん、はじめまして。
モモと申します。
マルチWin新人です^^

勉強会、とても充実していたのですね。
セミナーや勉強会に参加したことがない私ですが
まめ狸さんの記事を拝見して、
次回は参加してみたいなぁと思いました。

私はまだまだ ブログ開設したばかりですが
これから どうぞ仲良くしてやってください(*´ェ`*)
では、またお勉強させていただきに伺います。
ランキング応援していきます(´▽`)b
失礼いたしました。
Posted by モモ at 2007年09月29日 11:20
ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

Posted by ヨッシャー伊東 at 2007年09月29日 14:52
まめ狸さん、こんにちは
ゆきです。

応援だけして帰りますね^^

勉強会のことブログに
書ききれないので
メルマガに書こうと
思って、

発行することにしました^^;


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月01日 13:43
おはようございます★
みのごりです♪
昨日は体調不良ですいませんでした。
又、今日から回らせていただきます♪
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


Posted by みのごり at 2007年10月02日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。