シークレットセミナー

「シークレットセミナー」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年09月22日

シークレットセミナー

こんにちは!まめ狸です。

いよいよ明日です。後何分も無いです。
なんだかドキドキして眠れません

質問はあらかじめ翔さんの方に送ってありますが
解らない事が後から後から出て来ます

とにかく必死に教わってきます。
なんだか受験に行く様な気分です!

早く寝ないと明日にひびく
おやすみなさい
posted at 23:58
Comment(5)
カテゴリー:日記
エントリー:シークレットセミナー
この記事へのコメント
まめ狸さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いよいよシークレットセミナー
なんですね。
受験にいくような気分なんですか。
それはかなりの緊張モードですね。
リラックスしないと。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月23日 23:40
まめ狸さん、おはようございます
ゆきです。

昨日はお世話様でした^^

お話できて嬉しかったです^^

昨日のミーティングで吸収できた事
今、一生懸命整理しています。

とにかく今、出来ることを
頑張っていきたいです^^

お互いまた頑張っていきましょうね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月24日 08:03
まめ狸さん、こんばんは。

ミーティングでご一緒させていただきました
タミです♪

お疲れさま
そして、お世話になりましたー。

ほんの少ししかお話できませんでしたけど
お知り合いになれて
とてもうれしいです。

勉強会で学んだこと、お互いに
一生懸命頑張っていきましょうね!

またお邪魔しま〜す!
応援♪(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月25日 01:27
まめ狸さん、こんにちは
ゆきです。

更新前でしたので
応援だけしていきます^^

今少しずつ、
勉強会のこと、記事に
しています^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月27日 10:32
こんにちは★
みのごりです♪
新しくブログ作りました。
こちらもお願いします!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


Posted by みのごり at 2007年10月06日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。