忘れがち、人とのつながり!

「忘れがち、人とのつながり!」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年09月07日

忘れがち、人とのつながり!

こんにちは、まめ狸です!

台風9号の影響で被害の出ている地域の方
お見舞いを申し上げます。

私が住んでいる所は、
もの凄い雨と風が断続的に襲ってきて、
凄かったです。

家の回りでは被害がなくホッとしております。

困ったときは
遠くの親戚より近くの他人とよく言います。

皆で助け合い励ましあって
乗り越えていくんですよね。

これは、全ての事に共通しますよね。
例えば、ネットビジネスにも同じ事がいえます。

ネットビジネスは、インターネットを利用して
一人で作業をしていることが多いので

自分ひとりで行っているかのように思いがちですが、
ビジネスを支えているのは人間ですから。

貴方の画面の向こうに
貴方のブログを見たり、メルマガを読んでいる人がいる。

モチベーションが下がったとき
支えてくれるのも、人間です。

ネットビジネスも人との繋がりは
必要不可欠です。

一人で作業をしていて、解らない事が出てきたとき。
特に、アフィリエイトを始めたばかりの方は

どうして解決したらいいのか
誰かに聞くことが出来ると、心強い。

だけど、初心者の方は、
どうしたらいいか解らないと思います。

まず、色んな方のブログを訪問して、
コメントを残すといいです。

それと、購入したい情報商材にサポートフォーラムが
付いている事を確認して、

サポートフォーラムに参加することです。
フォーラムは話題を共有できます。

今私が実践している

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
のサポートフォーラムは、とても充実していて
初心者にはとても親切に回答してくれます。

顔が見えても、見えなくても
人との繋がりは、同じです。

一人ではがんばれない事も、
みんなの後押しがあると、頑張れるものです。
posted at 07:12
Comment(6)
カテゴリー:日記
エントリー:忘れがち、人とのつながり!
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

台風大変そうですね><

マルチWinのフォーラムに今朝初めて書き込みしました^^
あんまり見ていなかったんで^^;

これからは色々書き込めるようになりたいです♪


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月07日 09:49
はじめまして
翔太です

僕は関東でしたが台風が少し西へ
いったので今は風だけですね〜

ブログの記事、参考になりました!
これからもがんばってくださいね
Posted by 翔太 at 2007年09月07日 11:12
まめ狸さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いや〜台風、酷い目に遭いました。
バイクで帰宅中に飛ばされそうに・・・
怖いですね、天災って。

そうですね、心強い仲間が助けて
くれたり、励ましてくれたり。
ホントに繋がりは大切ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月07日 14:48
まめ狸さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきの家も庭がすごいことに
なっていました^^;

本当にいい仲間に支えられてると
頑張れますよね^^

ゆきも今すごくありがたいなぁって
感じています♪

またお邪魔しま〜す^^

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月07日 17:40
みのごりです。相互リンクさせてもらいましたm(__)m。

これからもよろしくです。
Posted by みのごり at 2007年09月07日 22:13
こんばんは、らっきーズです^^

そうですね、お互いに頑張って続けられると楽しいですからね♪

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月10日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。