甘い言葉にご用心!

「甘い言葉にご用心!」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年08月27日

甘い言葉にご用心!

こんにちは!まめ狸です。

うまい話と甘い言葉には気を付けた方がいいですね。
巷でも、ネット業界でも同じだと思います。

沢山のメールや、情報商材の宣伝文句に
初心者でも簡単に出来る、ほったらかしでいいとか

いとも簡単に収入に繋がるような事を
実しやかに言っているのを見かけるでしょ。

本当に、簡単で、ほったらかしなら
もし私だったら、誰にも教えないわ!

だって、そんな仕掛けを沢山作っておけば
ザックザック儲かるわけですよね。

甘い言葉や、うまい話には裏があると思った方が賢明ですね。
やはり、基本がキチント出来てこそ

収入に繋がるわけですから
まず基本ですね!!

基本をしっかり身に付けるには
ひとつひとつ、解らない事があったら調べる!!

調べるといっても簡単ですよ。
たとえば Yahoo、goo、Googleなど

Yahoo
goo教えてgoo
Google

わからない言葉を検索窓に入れて
検索をクリックするだけです。

それでは練習をどうぞ!!
posted at 21:30
Comment(11)
カテゴリー:日記
エントリー:甘い言葉にご用心!
この記事へのコメント
こんばんは、まめ狸さん。
けいすけです。
コメント感謝です。^^

おいしい儲け話の多くは、
おいしい儲け話を餌に
儲けようとしているケースが
ほとんどです。
鵜呑みにしてカモにされないことです。

面倒ですけど、
調べるってほんと大事ですよね。
判断力がつきますから。

応援ぽっちん♪




Posted by けいすけの金のなる日記 at 2007年08月28日 04:16
けすけさん、おはようございます!

訪問有難うございます。
旨い話を鵜呑みにしないようにします

Posted by まめ狸 at 2007年08月28日 06:19
まめ狸さん、こんにちは
ゆきです。

うまい話に踊らされました だいぶ・・・

今は 軸が決まったので大丈夫です。

ゆきもわからない事だらけで
毎日勉強してます。

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年08月28日 14:31
まめ狸さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自分で分からないことを調べると力に
なりますからね。
これをやる人、やらない人で質問の
仕方が違ってきますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月28日 14:54
ゆきさん、こんばんは!

これからは大丈夫ですね。
軸が出来れば怖いものナシ。

私も勉強の日々です

皆さんを参考にしていきます。
Posted by まめ狸 at 2007年08月28日 21:49
こんばんは、らっきーズです♪

そうですね、特に初心者からでも稼げます♪

私だってできましたから♪

だいたい、グレーな手法だったり、初心者からめちゃくちゃ頑張らないと稼げない情報だったりしますね。


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月28日 21:54
黒烏団Rさん! こんばんは。

出来るだけ自分でやる癖をつけたいなー
そう思っているんですが・・・・
Posted by まめ狸 at 2007年08月28日 21:54
こんばんは。鷹師範です。

私がアフィリを始めた時には
全てが自分で調べるしかありませんでした。
商材の存在も知らなかったし。
ですから当然、サポートフォーラムなども利用してません。

おかげで今があると思っています。


たいして成長してませんけど^^;

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月30日 01:45
まめ狸さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自分で調べる癖ができれば、
情報を判断する能力が高まりますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月30日 06:32
こんにちは! 紅です♪

何でも自分でまず調べてみる、
やってみる、って大切ですよね^^

いろいろやってみて
失敗するのも大事ですから。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月30日 12:55
こんにちは! 紅です♪

更新前ですね^^
また来ます。

>とても華奢な方なのに
>心は大きいですね。

冷たさと優しさの絶妙なバランスに
惹かれます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月31日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

