あって来ました!

「あって来ました!」の有益情報をお届け!

ブログアフィリエイト 情報「初心者の」あの手この手!

初心者にもわかるよう、あの手この手でよい情報を発信します

2007年07月23日

あって来ました!

先日、インフォカート無料セミナーに参加させていただきました。

講師は
田淵 隆茂さん 一瀬 翔さん 石田 健さんでした。
この方々はネットビジネス業界では
知らない方がいないと言うくらい
知名度の高い方々です。

田淵さんはインフォカートの今後について。

一瀬さんはマルチwinでも言っていますが
人に感謝されながら長期的に稼ぐ、

石田さんは情報を販売すると言う事について

ここではすごく簡単に書きました。

13:30〜17:30まで

間に少しの休憩が入りましたが
約4時間です。時間はあっという間にすぎて行きました。

その後 18:00から懇親会があり
参加されていた方々とお話が出来ました。

懇親会でメールマガジンを発信している
有名な方々にお会いでき大感激です!!

会場に入るまでは不安でしたが。
お友達も出来本当に楽しい
そして、とてもよい経験をさせていただきました。

本当に良い1日でした。

もし、今後この様なチャンスがあったら
ぜひまた参加したいと思います。




posted at 07:32
Comment(0)
カテゴリー:お知らせ
エントリー:あって来ました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。